42379834_2368995614.jpg

年末はヤフオクに興じたり里帰りしたり呑気に生活していましたが、12月24日赤ちゃんを無事出産できました(笑)
思いのほか難産になり結局帝王切開になりましたが。。

とにかく何事もなく無事でよかった。。
この子がある程度大きくなったら、家族3人で朝霧のフェスとか行くようなこじゃれたことしたいなぁとかまた呑気なことを考えています。
『親と子ども』としてではなく『一人の人間と人間』として関係が築けたらいいなぁ。

健康で愛される子になりますように

Comment


ご出産おめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!
なんて凛々しい顔立ちなのでしょう。
PEPEベイビーがイブ生まれだなんて素敵です★

遅くなってすみません
ありがとうございます☆
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にしないでねって皆に言われました笑
でも覚えやすい日でよかった笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL