裁縫がとても苦手な私ですが、頑張って挑戦しました!
ミシンは一応持っているんです。。笑

こちらのサイトの作り方を参考にしました。

http://apalog.com/studio-clip_craft/archive/12

すごく分かりやすくて、作っていて楽しかったです。
ミシンを買って以来はじめてまともなものが作れて嬉しい~


CIMG7500.jpg

▼開くとこんな感じ
色々入るようにできています

CIMG7503.jpg

Comment


こんばんは~☆
ミシン…持ってたのですね。うううらやましいっ。欲しいよう。
そしてなぜに母子手帳(笑)?!この生地可愛いですよね!
キャスキッドソンっぽいです。なんか毎回、初めてとは思えない
出来栄えです。PEPEさんは、裁縫苦手なんかじゃないっすよ… うん。

実は持ってました。ホコリかぶってました・・・(笑)
普段の私の趣味だとどうしても暗い色が多くなっちゃうので今回はできるだけポップな生地をチョイスしました。母子手帳だし・・

や~実はわたし、赤ちゃんができまして結婚することに(照)
しばらくはまだ働くんですが、社割が効くうちにせっかくなんで洋裁しなくちゃと。仕方がないんですが仕事辞めるの早すぎです私・・・笑

ひゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
マジですか。そりゃまた。おめでとうございます。はわわ。
なるほどそれで母子手帳… 野暮なことお聞きしてすみませんでしたわ…
仕事、確かに辞めるの早いっす(笑) ちょっと笑ってしまいました。フ。
でも、お仕事って子供を産んだ後にもできますし。
母子ともに元気に過ごせるよう祈っておりますわ★
あまり無理をしないように…いろんな意味で応援してます★

yuitomishaさん

ありがとうございます。えへへ
私の人生これからどうなるんかな。とか思ったりもしますが。まぁーなるようになるかな・・と気楽に考えるようにしています。
あらゆることで手作りママンになれるように頑張ります!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL