sdfmoi.jpg


とじ込めシリーズ
いつもはまんまるなのですが、今回は飴が溶けたようなリングが(偶然)できました。

Comment

はじめまして。
こんにちは。なんだか気になって過去の作品たちも見させていただきました。
樹脂って・・・なんか雰囲気があっていいですね。あとPEPEさんのはちょっと毒があって素敵です。私もモノづくりをしていますがブログ初心者とあってか只今もがき中です・・・。
あっ、ちなみに私、アクセサリー以外の作品も個人的にかなり好きです。おきもの(?)とか(笑)。更新楽しみにしています。また遊びにきまーす。

はじめまして◎ありがとうございます!とても嬉しい褒め言葉です。ただ単純にカワイイものより毒のあるかわいさがあるものやマガイモノがなんだか好きなのです。
yuitomishaさんの作品、こっそり見てました。(笑)私がビーズアクセサリーを作ったことがないせいか、ビーズアクセサリーってどれも同じに見えてしまうのです。。でもyuitomishaさんの作品はyuitomishaさん独特のセンスが活かされていておもしろかったです。見ていて「おっ!」と思いました。もっと見たいです。のでモノヅクリと一緒にブログも頑張ってください(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL