IMG_00142.jpg

細かいデザインはお任せいただいたので、今までのものとちょっと変えて色々なお花パーツで作ってみました。

詳細は下に載せております





上下の装飾は施しませんでした。
IMG_00042.jpg
色々な形の淡いパステルカラーのお花を散りばめました。
IMG_00022.jpg
額縁もシンプルなタイプのホワイトカラーを使いましたので
甘すぎず、でもシンプルすぎない素敵なウェルカムボードができました^^

※こちらのフレームは保護する透明な部分はアクリル板ではなく、ガラス板です。
アクリルフレームより重みはありますが、ホコリは付きにくい素材です。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL