途中です。
IMG_47602.jpg
チョコモチーフにはゴールドが合いますね

Comment


メール届きましたでしょうか?(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
K様
メールありがとうございます!!
お手数おかけして申し訳ございませんv-356
Re: 教えてください
ナ様
特別な材料は使っておりませんよ^^
ほとんどが樹脂粘土とアクリル絵の具でできております。インターネットでも「フェイクスイーツ」や「デコスイーツ」で検索されると作り方の参考になると思います。
日にちがないとのことですが、日数によってはお作りできるかもしれません。もし自分で制作するのが難しかったらお声をかけてくださいね。頑張ってください~☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL