ウェディング制作をお休みしている間に、いつもお世話になっているフレームのメーカーさんから新しいデザインのフレームが販売されていました。
今まで使っていたフレームより奥行きが短くなるのであまりモリモリ盛った装飾はできませんが、雰囲気のあるフレームですので、これからはこちらの新しいデザインのフレームを使っていきます。

今までガラスだった部分もアクリル板になるので安全です!

IMG_4277.jpg
▲ご参考までにこちらは「アンティークゴールド」サイズ300×300×45mm

お色は5種類からお選びいただけます。


index_03.jpg
アンティークゴールド

index_04.jpg
ブラック

index_04df.jpg
シルバー
index_05.jpg
ホワイト
index_03edw.jpg
ゴールド


価格もこれまでのガラスフレームより少しお安いので、それに伴ってウェルカムボードの価格もお安くしました。
ただ、こちらのアクリルフレームは内側の側面が外側のフレームと同じ色に予め塗られています。
(ガラスフレームは側面が白色でしたのでその上から色を塗っていました。)
ですので今までのように内側の側面にお色を塗ることができません。

写真でご説明しますと・・・
13ga3.jpg
▲今まで内側の側面にも色を塗ったり、装飾をしたりしていましたが・・・
13ga2.jpg
▲これからは側面はこんな感じにフレームと同じ色となります。

どうしても『側面も今まで通り色を塗って装飾してほしい!』という方は別途料金1000円をいただきますが変更可能です。(一度内側の色を落としてから再度色を塗りなおします。)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL