今年は我が家にとって大きな転機になりそうだと以前の日記に書きました。
というのも、実は前々からもう少し田舎へ引っ越そうかと考えていたのです。

先日、とても理想的な古民家を見つけたので早速行ってきました。
結果的に今回は引っ越すことはやめたのですが。。ご興味のある方は下からドウゾ▼


築100年の5SDKの古民家です。
20140405_141016.jpg
▲台所。備え付けの食器棚が渋い!
20140405_142159.jpg
▲以前住んでいた方が納戸でカフェを開いていたので、その名残りが残っていました。
20140405_1401212222222222.jpg
▲門から玄関までの庭も広い広い。
20140405_144357.jpg
写真では伝わりづらいですが、むーちゃくちゃかっこいいおうちでした。

ただ、今回は諸事情もあり我が家はこの家へ引っ越すことはやめました。
人気物件だったので他の方がすぐ決定したようで、ちょっと残念ですが、、、


子どもたちの将来のことを考えたとき、この場所はちょっと違うかなというのが一番の理由でした。

田舎には田舎の良さ。都会には都会の良さがそれぞれありますが
私は田舎出身なのでどちらの良さも悪さも経験しましたが、子どもたちのことを考えると迷いどころです。
う~ん

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL