バタバタお引越し終了~

5588005_1912832873_145large.jpg
▲最後に記念写真を撮っているオットと、ぬり絵をするムスメ(笑)
家具がなくなった部屋は声が響きました。
4年前、ここへ来たときもちょうど同じことを思ったなぁと思いだし、ちょっぴり切なくなりました。
グッバイ関東・埼玉


久しぶりの大阪では久々過ぎてカルチャーショックを多少受けつつ・・・!
やっとネットも繋がりました!
放置していたブログを久しぶりに覗いたら広告出まくりでびっくり(笑)

さて、
引っ越しが済んだばかりですが第二子出産の為、近々ムスメを連れて香川へ里帰りします。

お腹の子は長女のときと比べ、明らかに大きいです。
胎動もむちゃくちゃ元気で痛いくらい(笑)


健康で元気な子が生まれますように・・・

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
御返事がかなり遅れてしまい申し訳ございません^^;
マジパン風のお花は全て樹脂粘土で作りました。花びらを作って、予め作って固めておいた中心部分をボンドで着けています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL