仕事シャーベットカラーホワイトウェルカムボードが完成致しました☆

※こちらのウェルカムボードを持ちましてオーダーのお仕事はしばらくお休みさせていただきます。

縞模様の大きなリボンと白色のリボンを散りばめました。
ジェラートピケのようなシャーベットカラーと乙女なモチーフでおもちゃ箱のような可愛らしさになりました^^
IMG_16672.jpg


詳細は下に載せておりますので
ご興味のある方はご覧ください

IMG_16662.jpg
額縁もホワイトですのでウェディングらしい色合いです。
IMG_16663.jpg
花輪のまわりはホイップクリームをつけたような質感のホワイトカラーに
IMG_16732.jpg
キャンディーや水玉模様の猫クッキー
IMG_16722.jpg
白地に描いた水玉の猫クッキーが私のお気に入りです^^

以前ご注文いただいたお姉さまの大きな花輪のウェルカムボード
とはまた違った印象のウェルカムボードになりました^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
近々引っ越し・出産を控えており、出産をした後もオーダーの受付は未定です。
申し訳ございません。。

もしオーダーを再開する際は前もってブログ等でお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

ご出産おめでとうございます!
この素敵なセンスとスキルが、充電期間をへてますます美しいものになるものと期待してます。
どうぞごゆっくり、赤ちゃんとお子さんのためにお時間を割いてくださいませ。

眼福という言葉がぴったりの、素敵なものをありがとうございました。

Re: タイトルなし
お返事がかなり遅くなり申し訳ございません。
また、もったいないお言葉ありがとうございます☆

出産はまだですが、いい充電期間だと思ってガンバリマス^^
こんにちは(^◇^)
Googleで画像みてたら目に止まりました(*^_^*)
ちょー可愛くてびっくりしました(^○^)!
これは粘土で作ってるんですか?(O_O)本当の花みたい!
Re: こんにちは(^◇^)
こんにちは
はじめまして^^
御返事が遅くなってしまい申し訳ございません!!はい。全て粘土で作っております^^
ほとんどが樹脂粘土です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL