しろいうさぎとくろいうさぎウェルカムボードとカードスタンド完成しました☆
IMG_13862.jpg
色合いもとても私好みですが、文字もとてもいい感じです。
お客様から見せて頂いた招待状の文字を参考にさせて頂いたのですが、こういう並べ方もアリですね!

今回制作するにあたって、ボードのイメージとなる絵本「しろいうさぎとくろいうさぎ」を
改めて読み返してみましたが、本当に素敵なお話ですよね。
幻想的な絵もとても好きです。
IMG_1256.jpg
カードスタンドもモスグリーンカラーにしました。


詳細は下記に載せておりますのでご興味のあり方はご覧ください。




リボンを付けた状態
IMG_13922.jpg
今回は白いアイシング加工を施しました。
IMG_13872.jpg
絵本のストーリーにもあるようにうさぎちゃんクッキーにはタンポポを付けました。
IMG_12612.jpg
カードスタンドは統一感があるようにウェルカムボードに付けているパーツのカラーと合わせました。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
R様
わざわざご連絡していただいたのに申し訳ございません。。
私情があり、今年のオーダーは今は一切お受けしておりません。来年以降の予定も未定です。
お声をかけていただきありがとうございました。
また別の機会がございましたらよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
R様
私情ではなく諸事情でした汗もちろん私情も入っていますが・・(笑)
ご丁寧にありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL