ミッキー&ミニーウェルカムボードとカードスタンド完成致しました☆

アイシングはゴールドでゴージャスな雰囲気にしました。
IMG_09382.jpg
額縁もゴールドなので統一感があります。

IMG_0937.jpg
カードスタンドは色々な種類で作ってみました。

詳細は下記に載せておりますので
ご興味のある方はご覧ください



IMG_09392.jpg
額縁はこんな感じ
IMG_09412.jpg
側面にもアイシングを施しました。
IMG_09442.jpg
今回はいつものお花プラスドリーミィな色をしたパンジーを所々に入れてみました。





IMG_0928.jpg
カップケーキ
左のカップケーキには隠れミッキーのチョコクッキー
IMG_0915.jpg
新郎新婦様用のミッキー・ミニーマカロンのカードスタンド
IMG_0913.jpg
マカロンのカードスタンドはお任せいただいたので私の好みで作りました^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 何度もごめんなさい
k様
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
ただ、誠に申し訳ございません。諸事情がございまして今はなかなか思うように制作時間がとれないのが現状で、、
k様のご要望にもちゃんとお答えできる自信がございませんので来年以降のオーダーは全てお断りしております。
せっかくご連絡いただいたのに申し訳ございません。
また別の機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ありがとうございます^^
このblogに載せているパーツは全て手作りです。

ただ、、パーツのみの販売はしておりません。
ショップも現在おやすみ中です。申し訳ございません^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL