現在制作中のウェルカムボードです。
いつもより花輪の部分を最大限広げたデザインにしております。

今回オーダーいただいたカップルは某テレビ番組をきっかけにご結婚されることになったそうです。
ということで、ウェルカムボードにもその番組ロゴを入れることになりました。

コンプライアンスの関係でモザイク処理をしておりますが、
私もよく観ている番組だったので嬉しいです^^

いつもの淡い色合いより、明るめの元気なお色になりました。




私事ですが、最近2歳10か月のムスメが昼寝をしなくなり、制作時間が削られて非常に困ります。。(笑)
今までは毎日2時間は寝てくれていたのでその間を制作時間にあてていたのですが、それがまるまるなくなってしまったので、ムスメが夜寝静まるまで待たないと作業ができません・・・涙
でも私も夜は寝ないと次の日がこたえるので(徹夜苦手派)時間配分が難しいです。。

言い訳になってしまいますが^^;
最近特にブログ更新が最低限になってしまい申し訳ございません。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL