ホワイト&ラベンダーウェルカムボードと席札立てが完成致しました。


▲ホワイトウェルカムボードにゴールドとラベンダーカラーのモチーフを取り入れ、
大人ウェディングな清楚なイメージに仕上がりました^^

IMG_07082.jpg
▲側面にもクリーム装飾を施しました。

IMG_07112.jpg
▲席札立ては
紫色マカロン13個
薄紫色マカロン11個
茶色マカロン10個
の計34個お作りさせていただきました。

IMG_07122.jpg
▲マカロンのお色で統一感を出しましたが
色々なモチーフがあった方が盛り上がりそう・・とのことで12個分にはチョコレートカラーの蝶々を添えました。
IMG_07152.jpg
▲このうち、お2つは新郎新婦様用です。
アイシングのリングクッキーとウェルカムボードで使用したお花をのせました。

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
ありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません・・・・!
お花も全て手作りです。樹脂粘土と絵具があれば作れますよ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL