ジジ&リリーウェルカムボード完成致しました☆


▲クリックすると大きくなるヨ

今回のウェルカムボードは以前お作りした
ティファニーカラーウェルカムボード
を気に入ってくださった方からご注文いただきました^^
前回のものにアレンジを加えたデザインとなりました。

IMG_03522.jpg
▲額縁に入れるとこんな感じ


IMG_03552.jpg
▲側面にも装飾を施しました。

IMG_03512.jpg
▲額縁をゴールドに仕上げました。

IMG_03482.jpg
▲お客様と相談し、ジジには蝶ネクタイがあるのにリリーになにもないのは可愛そうなので
ウェルカムドールとしてお使いになるリリーと同じようなティアラを付けました。


IMG_03612.jpg
▲マカロンのリリーにも付けました。
ティアラはワイヤーで作っています。

Comment


初めまして♪♪
ジャンルお隣様よりたどり着きました

凄く素敵なサイトですね( ´▽`)♪♪
過去の記事も(✿◡‿◡ฺ)

またたどり着けますように♪♪
Re: タイトルなし
はじめまして☆

ありがとうございます^^
とても励みになります!ガンバリマス!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL