マリーアントワネットをテーマとしたウェルカムボードが一旦完成いたしました☆


いつもと違うデザインとなりました。

テーマカラーのメインであるピンクに
パープルとゴールドが少し加わるような色合いにしました。

IMG_99472.jpg
マカロンはピンクとパープル2色で統一しましたが、全て微妙に色の濃さを変えております。

IMG_994822.jpg
いい感じにぶりぶりゴージャスになりました^^
IMG_99492.jpg
お砂糖じゃりじゃりのリアルなお菓子

IMG_99512.jpg
ラデュレのケーキにこんな形のクリームがあったなぁと思い、
今回、側面はこんな感じに仕上げました。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL