現在お二人の花嫁様のお品物を制作中です。

ますはこちらのマカロンタワー
IMG_98632.jpg
『ラベンダー』カラーをイメージしたマカロンタワー
オーガンジーのリボン(私の最近のハマりもの(笑))だと可愛さもあり、
夏の挙式ということもあってサテンより涼しげな印象になります。
土台用のケーキは現在制作中です。


もう一つはこちらのウェルカムボード
IMG_98652.jpg
(パーツは仮置きです。もう少しお花にボリュームをつける予定です。)
周りの色の部分を私のワガママで薄い黄色にさせていただきました。
ずっと作ってみたかった色合いのウェルカムボードです。
個人的にはとても好きな組み合わせとなりました。

完成までお楽しみに~*

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
まとめtyaiました【ラベンダーマカロンタワー&クリームウェルカムボード途中】 現在お二人の花嫁様のお品物を制作中です。ますはこちらのマカロンタワー『ラベンダー』カラーをイメージしたマカロンタワーオーガンジーのリボン(私の最近のハマりもの(笑))だと