チョコレイトウェルカムボード
完成致しました☆

お客様と相談しながらお作りし、
前回のものよりボリューミィになりました。

IMG_95763.jpg


詳細は下に載せておりますので
ご興味のある方はご覧ください☆


今回のウェルカムボードは
フランボワーズを所々に取り入れ、チョコレイトカラーのマカロンもプラスしました。
IMG_95782.jpg
▲溶けかけのクールフランボワーズ風チョコがポイント
IMG_95792.jpg
▲上下の装飾をこんな感じになりました。

IMG_95802.jpg
▲額縁はゴールドに着色しました。

存在感たっぷりの
大人らしいけど可愛さも残るボードになりました^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
まとめtyaiました【フランボワーズチョコレイトウェルカムボード完】 チョコレイトウェルカムボード完成致しました☆お客様と相談しながらお作りし、前回のものよりボリューミィになりました。詳細は下に載せておりますのでご興味のある方はご覧くださ...