なかなか時間がとれなくて制作を優先した内容の記事ばかりになって
ご紹介がかなり遅くなってしまいました汗

以前、モニターとしてオーダーしていただいたお客様から結婚式のお写真をいただきました。
ラデュレをイメージしたボーダーピンクの可愛いウェルカムボードです。


こんなに可愛く飾っていただきました。
飾りつけ、演出、その他なにもかもが可愛いです。

詳しくはこちら▼から
AMiCHiC

花嫁様のセンスの良さが際立っていますね~
特にこれから結婚式を控えているお客様にはご参考になると思いますので是非ご覧ください^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL