チョコレイトウェルカムボードが一旦完成致しました☆



前回作ったチョコレイトウェルカムボードは絵画用パネルでしたが、今回は額縁タイプです。
お客様のご要望もあり、額縁を金色にペイントしました。

IMG_94982.jpg

額縁を外した状態▲
ゴシック調で落ち着いた雰囲気ですが、ラグジュアリィな部分もあって可愛いです^^

詳細は下記に載せましたので、ご興味のある方はご覧ください



IMG_94902.jpg
今回、私のお気に入りはこの側面の装飾▲
上下の装飾と雰囲気を合わせて描いてみました。

IMG_94972.jpg
▲パーツはこんな感じ
IMG_94992.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL