IMG_94672.jpg


金色装飾のティファニーカラーウェルカムボード
完成致しました。

お客様と話し合い、以前作ったものから更にマカロンを4個増やしました。

IMG_94652.jpg




ベビーピンクのリボン(別料金)
で飾りつけ
これで完成です☆

詳細は下記に記載しておりますのでご興味のある方はご覧ください


今回、ティファニーカラーのボードにしたのは
オーダーいただいたお客様のマリッジリングがティファニーということもあり、また、お色直しのカラードレスがこのウェルカムボードのカラーに似ているということからきています^^

IMG_94692.jpg

文字はこんな感じ
マカロンパーツをご希望でしたのでピンクとパープルカラーのマカロンを付けてみました。

IMG_94562.jpg

上下のアイシング装飾はドレスの飾りにもあるゴールドで仕上げました。



IMG_94592.jpg
写真のリボンは光の感じで白く見えますが、うっすらピンクかかった上品な色合いをしています。
どピンクなリボンも可愛いですがこのくらいの色合いの方がバランスがいいかもしれませんね。


余談ですが、
ベビーピンクのサテン生地を買いに手芸屋さんへ行ったとき
水玉模様の可愛いレースを見つけました▼
IMG_9462.jpg
カルピスを彷彿とさせるような・・・ちょっぴり昭和っぽい感じがとても可愛いです。
今後の作品に取り入れていければ、と思います。


Comment


はじめまして。
サブジャンルお隣さんから来ました。
素敵な作品ばかりでうっとりしています。
参考にさせていただきたい作品もたくさん。
また遊びに来ますね。

Re: タイトルなし
お返事が遅れて申し訳ございませんv-356
ありがとうございます☆
みちみちさんもフェイクスイーツを作られているんですね^^
私も時間があるときにゆっくり見させていただきますね!
また遊びに行きます~

すごくすてき!
ティファニーカラー大好きです!!
おいくらでお願いできますか??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL