今月納品予定のウェルカムボードの途中経過です。

偶然にも、ティファニーカラーのウェルカムボードのオーダーが続きました。

前回完成した
正方形のティファニーカラーウェルカムボード
は春らしくふんわりしたお花で花輪のようなイメージでお作りしましたが
今回はご要望もあり、
姉用に作ったティファニーカラーウェルカムボード
に似たデザインにしました。

こちらはほぼ完成に近づきましたが、まだ微調整します。
完成しましたら後日詳細をアップします。


そしてもう一つはこちら!
IMG_9450.jpg
※色合いを見るためにパーツを適当に置いています。

以前作った
チョコレイトウェルカムボード
のデザインをベースとした、額縁タイプのウェルカムボードです。
額縁はゴールドに着色しました。

チョコレイトパーツを色々と試作しているのですが、あーでもないこーでもないと
悶々しながら試行錯誤しております・・・^^;


どちらのお客様もお待たせして申し訳ございません!!
完成までもうしばらくお待ちください☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL