オーダーいただいた、

ティファニーカラーのウェルカムボード(パネル30×30)
マカロンタワー
席札立て74個

完成致しました☆

IMG_93512.jpg


今回もパーツは全て手作りです。
今まで培ってきたデザインがギュッと詰まったようなウェルカムボードとなりました。

ちなみに今回作らせていただいたウェルカムボードで10作目となりました。
姉の結婚式のためにウェルカムボードをはじめて作ったときと比べ、
ちょっとはクォリティが上がった・・・・でしょうか ^^;

全体的に春らしい色合いになりました。

詳細は下記より記載しております。
ご興味ある方はご覧ください▼

IMG_93532.jpg
側面もアイシング装飾を施しました。

IMG_93552.jpg
ウェルカムボードにはマカロンタワーと同じ
ホワイトとピンクのマカロンを付けました。

IMG_93632.jpg
新郎、新婦様用のカードスタンドだけ2段重ねにしております。

IMG_93592.jpg
シーリングスタンプ風のカードスタンド24個

IMG_93612.jpg
カードを挟む部分が苺タイプのカードスタンド24個

IMG_9367.jpg
カップケーキのカードスタンド24個
カードを挟む部分は全て苺タイプ

IMG_9373.jpg
マカロンタワーのトップ部分は番いの蝶々
ガラス細工のような蝶々に少しゴールドをかけることで上品な感じに仕上げました。

IMG_93282.jpg
スポンジの上の溶けかけのホワイトチョコがポイント!

Comment


はじめまして☆
とってもかわいい~(^^*)
全部手作りなんてすごいですね~♪
Re: タイトルなし
ありがとうございます^^
ブログ拝見させていただきました。
教室を開かれているなんてすごいですね!
プリザーブドフラワーは未知の領域です。またお邪魔させていただきます☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL