なんだかブログ更新がご無沙汰になってしまいました汗

先日、思い立ってオットと部屋中の家具の配置を変えてみました。
私の作業スペースも確保でき、イイ感じに機能的になりました。(今まで色んなところに散らばっていた)
やる気モリモリ!!!

少しずつ暖かくなってきたし!
本格的に制作開始します。


現在は、ウェルカムボード、マカロンタワー、席札立てをオーダーいただいたお客様のお品物を制作中です。

▼マカロンタワーの土台部分になる予定です


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
まとめteみた【* PECOS *】 なんだかブログ更新がご無沙汰になってしまいました汗先日、思い立ってオットと部屋中の家具の配置を変えてみました。私の作業スペースも確保でき、イイ感じに機能的になりました。(今まで色んなところに散らばっていた)やる気モリモリ!!!少しずつ暖かくなってきたし...