白マカロンが一旦完成致しました。
今回はウェディング用ではなく内祝いとして贈られるそうですのでカードスタンドではなく、
鑑賞用「フェイクスイーツ」としてお作りしました。
ツンと立った生クリームに飴細工のような蝶々一つずつくっついています。
IMG_9106.jpg
40個の内、15個はベリーでとのオーダーでしたので
色々な組み合わせのベリーにしてみました。
白マカロンだと上品に上のパーツが生えるので素敵です。^^
IMG_9110.jpg
▲光にかざすと蝶々がより一層綺麗**
IMG_9116.jpg
▲残りは宝石をイメージしたパーツをメインにお馴染みのリボンやお花パーツで飾ってみました。


(追加)
前回急いで撮った▲の写真に詳細が見え辛いフェイクスイーツがございましたので
後日オットに撮り直してもらいました。
IMG_9168.jpg
IMG_9172.jpg
IMG_9175.jpg


おまけ▼
オットが遊んで撮った写真(笑)
IMG_91942.jpg
オーダーいただいたお客様の出産予定日ももうすぐです。
予定では女の子だそうです^^
無事、元気な子が生まれますように!!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
まとめteみた【* PECOS *】 白マカロンが一旦完成致しました。今回はウェディング用ではなく内祝いとして贈られるそうですのでカードスタンドではなく、鑑賞用「フェイクスイーツ」としてお作りしました。ツンと立った生クリームに飴細工のような蝶々一つずつくっついています。40個の内、15個はベリ...
まとめteみた.【白マカロン完】 白マカロンが一旦完成致しました。今回はウェディング用ではなく内祝いとして贈られるそうですのでカードスタンドではなく、鑑賞用「フェイクスイーツ」としてお作りしました。ツンと立った生クリームに飴細工のような蝶々一つずつくっついています。40個の内、15個はベリ...