ウェブショップに新作カードスタンドのセットと
新たにフェイクスイーツのカップケーキセットをアップしました。
↑カードスタンドとしてではなく単なる飾りとしてのフェイクスイーツのご要望がございましたので作ってみました。

今回はウレタン製のカップケーキを中心に作ってみました。
軽く力を入れて土台の部分をつまんでみるとモニュっと柔らかいです。

おなじみスェーデン産カップの柄は下記の2種類を使用しています▼
IMG_9076.jpg

IMG_9077.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
まとめteみた【* PECOS *】 ウェブショップに新作カードスタンドのセットと新たにフェイクスイーツのカップケーキセットをアップしました。↑カードスタンドとしてではなく単なる飾りとしてのフェイクスイーツのご要望がございましたので作ってみました。今回はウレタン製のカップケーキを中心に作っ...