IMG_90112.jpg
WEB SHOPに新作マカロンタワーをアップしました。
気になる方は続きに詳細の画像を乗せておりますのでご覧ください▼
作っている時の感覚に任せてマカロンタワーを作ってみました。
私って乙女~(笑)

IMG_9003.jpg
リボンは待ち針で固定してあるので取り外し可能です。
IMG_9001.jpg
リボンなしはこんな感じ。
IMG_8978.jpg
本物みたいな生クリーム
IMG_9014.jpg
ケーキの裏
IMG_8995.jpg
造花とパール以外は全て手作りです。

以前作っていたマカロンタワーはバランスと値段を考えて
タワーに引っ付けていたマカロンは全て半皮マカロンでした。
つまりマカロンの半分の皮を引っ付けてできていました。

今回は全て完成形のマカロンを引っ付けたので前回より価格が上がりました。
もし半分のマカロンを使ったマカロンタワーの方がイイ!という方、いらっしゃったらリクエストください◎

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL