新年のご挨拶を申し上げるべきところですが、
喪中につきご遠慮申し上げます


先日はwebshopの運営を突如中止にしてしまい申し訳ございませんでした。
実は祖母が亡くなり、急遽早めに実家へ帰省することになりました。
メールも返信できず申し訳ございません。
先ほどお返事できていなかった全ての方へ返信いたしました。

色々と慌ただしい年末年始になってしまいましたが、
お蔭様で祖母とは無事最後のお別れをすることができました。

自宅へ帰ってきましたのでメールの返信もできるようになりました!
またweb shop再開とオーダー再開&HPの更新の準備を少しずつ行っていきたいと思います。

年末に行っていたweb shopのSALE商品もお蔭様でほとんど完売いたしました。
SALE販売は中断する形となってしまいましたが今回はここで一旦終了とさせていただきます。
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました^^

次回からは新作をアップして内容も整理して再開させようと思います!
全体的に滞りまくって申し訳ございません汗


それでは本年もこんなPECOS SHOP&WEDDINGですがよろしくお願いいたします!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL