チャペル2
ノーブルウェルカムボードをお作りさせていただいたお客様からお写真をいただきました。
沢山写真をいただき、どれを載せようか迷いましたが
どれも素敵なお写真だったので全部アップしちゃいます☆

会場全体2
▲会場(ゴージャス!)
 ウェルカムボード2
▲今回のウェルカムボードは『ノーブル』をテーマにお作りいたしました。
可愛さを残しつつ全体的に抑えめな色合いにして大人可愛いをイメージしました。 
CD2.jpg
▲カラードレスも素敵!
どちらもとてもお似合いでした!!
受付2 
▲受付
大人な雰囲気です。
ケーキ2 二次会スタイル2
▲ケーキとこちらのドレスは2次会スタイルだそうです。
ブーケも素敵!
ウェルカムドール2
▲ウェルカムドール
ちょこんとつけたウェディングベールがむちゃくちゃ可愛いです^^

随所に花嫁様のこだわりがうかがえます。
とてもゴージャスかつ上品なお式ですね!!!

今回のウェルカムボードはなかなかイメージ作りに時間がかかってしまい
お客様にもご迷惑をおかけしてしまいましたが
無事完成させることができ、満足感と達成感があります(笑)

ありがとうございました。
末永くお幸せに!!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL