マグノリアカップケーキ風席札立てとマカロンタワー
をご購入していただいたお客様からお写真をいただきました。
125.jpg
▲特にここの飾りつけが私のどストライクです。(笑)
めちゃくちゃかわいい!
134.jpg
▲マカロンタワーはオーダー品ではなくショップで販売していたものをご購入していただいたのですが
すごくピッタリではないでしょうか!?
138.jpg

カップケーキに合わせてtiffany風のお皿をイメージしたコースターは花嫁様の手作り。
花嫁様のセンスの良さがうかがえます。(これもどストライク(笑))
securedownloadfds.jpg
こんなに可愛く飾っていただけたフェイクスイーツたちもさぞ幸せでしょう・・

今回もとても勉強になりました。
ありがとうございます。
末永くお幸せに!!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL