オーダーカードスタンド完成いたしました。
今回はマカロン×15個
カップケーキ(ウレタン製)×5個
ご注文いただきました。
▼全体図

マカロンはフルーツやボーダーリボンパーツを中心にお作りしました。

IMG_8423.jpg
カップケーキはオーダーいただいた蝶々モチーフや
大人女子仕様にハイヒールなどのアイシングクッキーパーツを付けました。


IMG_8424.jpg


IMG_8428.jpg
カップケーキは1つだけバレエが好きなの女の子の為、
バレリーナとトゥシューズをモチーフにしたアイシングクッキーを付けました。


IMG_8431.jpg


IMG_8432.jpg

今回ご注文いただいたカードスタンドはゲスト全員分ではなく、
子どもたちや独身女性限定分としてオーダーいただきました。

私が作るフェイクスイーツは特にお子様には大人気ですので、
全員分はちょっと・・・という方や、男性陣に喜んでもらえるか不安・・・
という方は限定してプレゼントするのもいいかもしれませんね

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
嬉しいお誘いありがとうございます。
素敵ですね^^
でも今は自分のネットショップで販売をしておりますので、今はこのまま続けようと思っています。
また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたしますね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL