ピンク&パープルウェルカムボードが一旦完成致しました☆

ピンクのボードと文字の色の組み合わせがお気に入りです。
お花もモリモリ。
試作の段階ではパーツはもっと強弱をつけて動きをつけようかと思いましたが、
作っていくうちにいつものようなお花のブーケのような形の方がいいと思い、変更しました。
IMG_84173.jpg
▲今回も側面にも装飾を施しました。
デザインはお任せいただいたので
今回の装飾はレース風のアイシングにしてみました。
本物のアイシングのような透明感のあるホワイトカラーです。
IMG_8413.jpg
▲全体図
上品かつキュートです^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL