IMG_03122.jpg
ノーブルウェルカムボード今度こそ完成です。
お客様と相談して上下の装飾を付けてみました。

IMG_03112.jpg
▲額縁つきの画像だと光が反射して分かりにくいので額縁を外した状態はこんな感じ。
今回はネックレスをイメージしたアイシング風の装飾にしました。
大人しめのホワイトでお作りしたので予想外に中央部分とマッチ!!
IMG_0315w.jpg
▲もちろん側面にも

制作過程で思うようにうまくいかず、途中でくじけそうになりましたが(笑)満足いく出来になりました。
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL