他の作業と同時進行で
沖縄で挙式をされるお客様の席札立てのパーツを試作中です。
海をイメージしています。

Comment


すごくカワイイですー! パーフェクトに私好み☆

タツノオトシゴとか細かくてびっくりしました。

完成がすごく待ち遠しいです♪

制作、よろしくお願いいたします。


1点、ご質問です。
この画像をうちのブログにも貼り付けてよろしいでしょうか?
もちろん、PEPEさんのご紹介もさせていただきます♪

そう言っていただけてよかったです!!
それではこんなイメージでお作りさせて頂きますね☆

画像もどうぞどれでも持っていちゃってください笑
今回の画像はあくまでイメージのつもりだったので・・
こんなことならもうちょっとちゃんと撮っておけばよかったです苦笑
紹介嬉しいです^^ありがとうございます☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL