お客様からのOKもいただけましたので
南国風ウェルカムボードはこれで完成いたしました。

当初は上下の装飾は入れないつもりでしたが、なんだかちょっぴり寂しかったので
今回は前々からやってみたかったラデュレっぽいクリーム装飾を施してみました。
IMG_0258d.jpg
▲あと、ついでに前回説明し忘れていたドラゴンフルーツ。
(ちょっと見え辛いですが・・)
IMG_0282s.jpg
オーダーいただけたからこそ作れた作品です。
今回もすごく勉強になりました。そしてやっぱり楽しかったです^^
オーダーありがとうございました!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL