▲南国風ウェルカムボード途中です。
ジューシィで元気な雰囲気になりました。
細かい部分は全てお任せいただいたのでパフェをイメージして遊ばせていただきました笑
IMG_0238s.jpg IMG_0239f.jpg
左▲お客様ご要望の『隠れミッキー』はチョコ色の文字とのバランスを考えてチョココーティングしたクッキーに。
右▲元気なカラーのマカロン
IMG_0241h.jpg IMG_0251l.jpg
左▲少し溶けたバニラアイスにはマンゴーソースを添えて。
フルーツによってニスの量や塗り方を調節しているのが私の密かなこだわりです。

右▲額縁に入れるとこんな感じ。
テーマカラーのエメラルドグリーンとモチーフの組み合わせが想像以上にぴったんこで気持ちがいいです。


もう少しお花を増やすなど手直しをしたら完成です。
今までにないジャンルだったので、制作前はちょっと不安でしたがなんとか形になってホッと一安心しています。
新境地!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL