南国といえばやっぱりフルーツは欠かせないなぁと思い、
トロピカルなフルーツを制作中です▼

▼私のお気に入りはスターフルーツです。
suta.jpg
昔、THE BODY SHOPのスターフルーツのリップクリームが大のお気に入りで唇に塗りたくっていました。
私にとってそのリップの香りは・・・・
幼少期に遊んだ田んぼのあぜ道に咲いていた花のような匂いで・・笑
妙にノスタルジーな気持ちにさせてくれる香りでした。

スターフルーツそのものは食べたことがありません。多分。
das.jpg

オレンジとピンクグレープフルーツ。
つぶつぶが思いのほかいい感じ。


最近真っ当なものをつくりすぎたので
落ち着いたらまた気色悪いアクセサリーでも作りたいなと思います。

Comment


はじめまして。
すごく素敵で思わずコメントしてしまいました!
結婚の予定はありませんが、夢膨らんじゃいました(笑)
これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね。
応援しています。
Re: タイトルなし
はじめまして☆
ありがとうございます!すごく励みになります。
今回のトロピカルな部分は手を出したことのない分野だったのでとても新鮮でした。

もう少しで完成なのでガンバリマス!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL