現在新たにお二人の花嫁様のウェルカムボードを制作中です。
今回はどちらもガラスケースの4つ切りサイズです。
納品日が近い方のお品物を重点的にお作りしています。


▲こちらは『ノーブル』なイメージでパーツを試作中なのですが
作れば作るほど悩ましいです。。
大人らしく、上品で甘くなりすぎないようにしたいのですが
フェイクスイーツを使うとどうも甘くなってしまいます。。
んーんーーー

もう一人のお客様は『南国』をイメージしてお作りしています。
今までにないイメージですので悶々考えています。

同時にお作りしているお二人のご希望が異なるテイストになので大変ですがおもしろいです。
ですが若干行き詰っています。笑

IMG_0207.jpg
▲行き詰って全く関係ないのにブックケース作りに手を出しちゃいました笑
あんまり時間ないのに!
※まだ未完です。気が向いたときに作っています。

実はムスメが生まれてからずっと私とオットでムスメの成長記録を書いています。

私の母も私の子どもの頃の成長記録をつけていてくれました。
私がムスメを出産したとき、その記録をもらったのですが、
それがとても暖かく、為になったので
私もムスメが大きくなったらプレゼントするつもりです。
IMG_0209.jpg
▲こういう気の抜けた絵は断然オットの方が上手い笑

IMG_0211.jpg
▲あと、日ごろお世話になっている友人カップルにカップ&ソーサーをプレゼントするついでに
その友人(女子)へのヘヤゴムのプレゼント。

今の季節にいいかなとパインアップル。
完全に寄り道してしまっている笑

がんばります~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL