▲途中経過です。
後は細かい部分と上下にパステルパープルのアイシングを施します。

今回のお客様は
私の姉の結婚式で制作したウェルカムボードを気に入ってくださってオーダーしていただいたので
基本的なデザインはそのままで、その上からお客様のご希望に合わせて制作しています。





ちょうど今から1年前。
姉の結婚式がきっかけで、はじめてフェイクスイーツなるものに触れました。

あえて自己流でやってきたので失敗も多々ありましたが、

この1年間で粘土の奥の深さや、新たな楽しさを知りました。

あと、機械オンチなのにHP開設やウェブショップもなんとかできました。笑

何もかもが新しいジャンルでの商売だったので

自分の中で最低でも1年間は色んな意味での『試用期間』として捉えていました。



1年前の自分と今の自分を比べると技術的な面で少しは成長できたと思います。

今の価格設定を

『高い』と感じる方もいらっしゃったでしょうし、逆に『安い』とおっしゃってくれる方もいらっしゃいましたが

来年からはウェディンググッズの価格を上げようと思います。

大切なことですので今のうちに告知しておきます。

詳細はまだ未定ですが、

子育てをしながら全てをハンドメイドで制作する時間や運営費なども含めると

正直なところ、このまま続けていく自信がないのです。。

続けられる仕事として成立せるためにも

何卒ご理解いただければと思います。

もちろん、今まで通り心をこめて作らせて頂くことに変わりはありません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


※現在オーダーいただいている
来年に挙式予定のお客様のお品物は現在の価格でお作り致しますのでご安心ください^^

Comment


はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
似たり寄ったりで下品なフェイクスイーツが多い中、PEPEさんの作品はどれも本っ当っに素晴らしいです。これほどまでに技術もセンスの良さも素晴らしい人は見たことがありません。
それなのに価格設定がかなり安いことに驚いていました。
もっと早くPEPEさんのことを知っていたら私の結婚式でもお願いしていたのに!!悔やまれます・・


これからも応援しています!頑張ってくださいね(>_<)
Re: タイトルなし
はじめまして。
お返事が遅れてしまい申し訳ございません汗
そして身に余るお言葉・・!ありがとうございます。
あわわ

作っていると落ち込むこともよくあるのですがそう言っていただけると
すごく励みになります。
まだまだ未熟者ですががんばります!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL