地震の影響でお式が延期になっていたお客様用の
『ラデュレ風ウェルカムボード』の制作を再開いたしました。

IMG_0146.jpg

ボードに書く文章をお伺いしたときに
お客様から送っていただいたブロック体のフォントが(▲左)可愛かったので、
筆記体とブロック体をどちらにしようか迷いましたが
お客様と相談して、やはりウェディングらしいエレガントな雰囲気のある筆記体にすることにしました。

IMG_0142.jpg
ゴールドで書きました。
IMG_0144.jpg
全体図はこんな感じ。

文字から入れないと全体のバランスやイメージが掴みにくいので
私はボードを制作するとき、まずは文字入れから始めます。
これから周りをお花でモリモリしていく予定です。

今回は9月、10月お式予定のお客様が沢山いらっしゃいますので
8月は作って作って作りまくる月間になりそうです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL