ウェディングケーキ風ウェルカムボードをお作りしたお客様からお写真をいただきました。



甘すぎないテイストのウェルカムボードをご希望だったので、
今回はゼクシィのウェディングケーキを参考に、リアルさを意識してお作りしました。

そして花嫁様のお好きなマカロンを
テーマカラーのホワイトとグリーンで取り入れました。

文字はチョコレイトカラーです。

▼外寸223mmx275mmx50mmサイズのガラスフレームタイプ

19172208_1208036592_26large.jpg

▼受付のご様子
ウェルカムボードのお隣に飾られているマカロンタワーは他の作家様のもの。
写真立てはなんと花嫁様ご自身で作られたそうです

19172208_1208036599_187large.jpg 19172208_1208036593_221large.jpg
▼ウェディングケーキとチョコレイトコスモスと黒蝶のバラ
19172208_1208036518_22large.jpg 19172208_1208036552_134large.jpg
沢山お写真を拝見させていただきましたが
細部に新郎新婦様のこだわりが見えました。
19172208_1208036716_120large.jpg
なによりとてもお幸せそう
19172208_1208036653_20large.jpg
末永くお幸せに・・・・

  19172208_1208036468_77large.jpg
赤のカラードレスもとてもお似合いでした。
数枚しか使わない予定でしたがとてもお綺麗だったのでついいっぱい紹介させていただきました。笑

ありがとうございました!!



人生の節目を飾るお手伝いをさせていただくことが
プレッシャーになるときもありますが
お客様から嬉しい言葉をいただけると本当に作ってよかったなぁと思います。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL