お久しぶりです。
実家から帰ってきました。

メールの返信が遅くなってしまった方々、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
昨日全ての方に返信致しました。
ウェブショップも後ほど再開致します。


それにしても暑いですね~

帰ってきて早々に夏バテ(か貧血?)で頭が全く機能しません。。
あああー

帰省前に載せようと思っていたかぼちゃのチーズケーキの写真▼



IMG_9982.jpg

私もオットもチーズケーキが大好きなのでよく作ります。
特に私はどっしりコッテリした濃厚なものが好きです。
今回はかぼちゃたっぷりのベイクドチーズケーキ。

やはり、ベイクドチーズケーキは次の日以降に食べるのが美味しい。


コーヒー豆ももう少しこだわろうということで取り寄せました。
スペシャルティコーヒーで味わいながら食べる。
ウ~ン堪りません。


そうそう。

▼帰省したとき、父が若い頃に使っていたというハリオのサイフォンを貰いました。
IMG_0084.jpg
レトロ!!!
IMG_0083.jpg
箱には『ニューモデル』笑
このフォントがまた可愛らしい。

説明書やアルコールランプもちゃんと保管されていました。
今度早速使ってみたいと思います。
使えなくても置いておきたい。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL