暑い。

それしても暑い。

ムスメも既に汗びっしょり。

頭皮からは甘酸っぱい香り笑


節電もあるし今年の夏は乗り越えられるのだろうか・・・


そして

こんな時期にアリエッティを観ていたら、本気ドールハウスを作りたくなってきた。

中学生の夏休み、ドールハウスにハマって汗だくで作っていました。

あの感覚を思い出すと堪らない。。


当時作っていたものより今ならきっとクオリティのあがったものが作れる・・・はず

・・・いつかは作りたい。

うずうず


そして今月号のBRUTUSの片桐仁の粘土作品がえげつなくてテンションあがりました。笑

『日本的な引き算をする美学みたいなものを否定していきたい。シンプルなんてダサいんです!』

作品を見れば納得します。

スカルピーにも挑戦してみたい今日このごろ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL