IMG_99651.jpg
ででんっ
席札立て完成しました!
今回はモチーフを全てマカロンでお作りしました。

デザインやカードをはさむ部分など全てお任せいただいたのでバラエティに富んだ席札立てになりました。
あ~楽しかった。
オーダーしてくださったお客様ありがとうございました^^

IMG_99531.jpg
▲ウェルカムボードとマカロン席札立て×80個ご注文いただきました。
組み合わせるとこんな感じ。
全てマカロンで統一するのもまとまっていて可愛いです。


IMG_99681.jpg
▲今回の私の特にお気に入りマカロンたち
色合いが気に入っています。

IMG_99322233.jpg

▲当初ウェルカムボードに使用する予定だったマカロンが少し余ったので
2段マカロンのカードスタンドをおまけでつくってみました。

とろりん☆


今回の詳しいマカロンたちはフォトログにアップしました。
ご興味のある方はコチラからご覧ください

フォトログ

オーダーしていただいたお客様にご確認いただいてOKが出たら完成です☆

Comment


初めましてvv

マカロン席札かわいいですね!作ってみたいですvvv
で、マカロンの土台は何でできているのですか?
紙粘土??シリコンのクリーム???教えてくださいv
Re: タイトルなし
はじめまして。
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
全て軽量粘土でできています。

ありがとうございますvv

もう一つ聞いてもいいですか??マカロンの型は、何をつかったのですか??パーツもかわいいですねvマカロンも粘土じゃないくらい綺麗です~(^^)
Re: タイトルなし
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんv-356
ご質問いただいた件ですがマカロンの型は使っておりません。
同じ量になるように量ってはいますが・・・
自己流ですので効率が悪いと思いますので作り方など書いている本など読まれた方が作りやすいと思いますよ。
パーツ♡
パーツも手作りですか?
どこかで売っていたりサイトであるなら教えて頂きたいです(^ ^)
Re: パーツ♡
何から何まで私の手作りです。
既存品は使っておりませんのでそういうサイトは存じません。申し訳ございません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして!
N様

はじめまして
御結婚おめでとうございます^^
HPがごさいますのでお手数ですがhttp://pecos.boo.jp/index.htmlの左下のinformationからご覧ください。
もしご検討していただいた上でオーダーをしていただける場合はHPに記載しているメールフォームからご連絡ください☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL