届きましたよ届きましたよ ヨホホ
生まれて初めてオーダーして作っていただきました。
素敵なお財布

fc2ブログを始めた当初から仲良くしていただいるyuAriさんのブログを通して作っていただきました。
双子でそれぞれ個性のあるアクセサリーや雑貨を制作していらっしゃいます。
お二人ともとてもセンスが良いです。
今回はお姉さんおAmariさんにオーダーして作っていただきました。

妹のyuAriさんも色使いがとっても素敵なアクセサリーを作っています。
流れるような文章にも注目☆
詳しくはこちらのブログ▼
チャーコの首飾り


きらきらラメ入りの可愛いブルー
可愛くラッピングされていました。
IMG_97471.jpg
▲中身もこんなに素敵!
カードも種類分けできて実用的です!
しかも革の色に合わせてステッチの色も変えてくれています。
細かいところまで丁寧に縫われています。
針仕事が苦手な私には到底マネができません・・・苦笑

本当にありがとうございました(*´`*)
これから大活躍しそうです。



お二人の作品は
中目黒のMARzzzさんでお取り扱いがあります。
このお店で取り扱っている作家さんたちはどの方もハイクオリティですごくセンスがいいです。
実は私はまだ行ったことはないのですが(笑)いつか行ってみたいお店です。
気になった方は是非どうぞ☆

Comment


きゃあ!記事にしてくれてありがとうございます!
嬉しい★なんか素敵な…素敵なことを書いてくれている…
写真も…すごく綺麗… えへ。
紹介まで、なんか、ほんと、嬉しいです。
私が作ったんじゃないのに、かか感動(笑)
Amariねぃちゃんにー 教えなきゃー

いえいえ~
私も嬉しかったので書いちゃいました☆

これからもお二人のご活躍楽しみにしています。
そしてまた悩んだら聞いてください!!爆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL