ディズニーモチーフのカードスタンドを制作しました。

全体的にパステルカラーのマカロンで
花嫁様がディズニーの中で特にお好きだというデイジー、ドナルド、スティッチのモチーフを取り入れました。
キャラクターモチーフはビスケットにアイシングを施したように作ってみました。
IMG_96122.jpg
▲こちらはカードを挟む部分をビスケットにしてみました。

今回はじめてキャラクターを制作させていただきましたが
予想以上に難しかったです・・・汗
デザイン画からして自分の下手さにビックリです。。
特に目の位置が少しずれるだけで印象がガラリと変わります。
とても勉強になりました。オーダーしていただいた花嫁様に感謝です。
IMG_96592.jpg IMG_95962.jpg IMG_96572.jpg
※今回お作りしたアイシング風のもの、ミッキー型マカロンは通常の料金とは異なります。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして
はじめまして☆
近いですね!
ちなみに私のムスメは1歳半です。
こちらに越してきて2年くらいで関東のことはまだ全然分かりません笑

私はフェイクスイーツが好きというより作ることが好きすぎて
全くの自己流で作っているので
フェイクスイーツに関しては素人なのですが苦笑
こちらこそよろしくお願いします~

mさんの作っているものも拝見したいな~と思いましたが
ワードで検索したらブログがヒットしました。
甘すぎず素敵ですね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL