全体図

でーん!

オーダー席札完成しました!

今回は
カップケーキ×44個
マカロン×44個
の合計88個お作り致しました。

フェイクスイーツに蝶々の席札がとまっているような演出をされるので
今回はカードを挟む部分にはワイヤータイプは作らず、
シーリングワックス風チョコと苺のみでお作りしました。

また、今回のカップケーキはスウェーデン産のカップを使わず、
マフィン部分もウレタンではなく軽量粘土でお作りしているので通常価格よりお安く、
マカロンと同じお値段でご提供しております。


私のお気に入りコチラ▼

IMG_94362.jpg

不定形なお花がブサカワいい笑

IMG_94373.jpg

よく作る薔薇のモチーフですが
マカロンと薔薇の色が違うだけで印象がガラリと変わります。
特にこの子は下のクリームの色といい、上品にできました。


今回はバラエティに富んだ席札たてが出来ました。
詳細は久しぶりにフォトログにアップしたのでご興味ある方はコチラからご覧ください。


fotologue
※携帯からはご覧できません。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL