5月15日(日)※10~15時の手作り市のお知らせ

PECOS SHOPのブースの場所はC15です。
どうやら入り口近くのようです。
今回の吉祥寺パルコでは約100店舗出店されるそうです。
他の作家さんのお店が見られるのも楽しみ!!
詳細はコチラ▼
てづくり市青空個展

ご近所の方、また、ご興味のある方は是非お越しください☆
ここでは紹介していない商品やウェブショップの商品も青空市価格で販売致します。
昭和のアニーみたいな髪型の人がいたらきっとそれは私です笑


さあ
手作り市もありますが
オーダー席札もラストスパート!!
ここ最近のんびり気味だったのでがんばります。
IMG_9418.jpg
▲お花のパーツ

IMG_9419.jpg

最後に。
先月分の売り上げの一部はウェブショップに告知していた通り、日本赤十字へ寄付致しました。
募金活動について大々的に告知することに違和感を感じましたのでこれからは書きませんが
私ができる限りのことはこれからも黙って続けていこうと思います。

先月の売り上げにご協力いただいたお客様、ありがとうございました。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL