子育てをしながらモノヅクリをしている人はよく『こどもがお昼寝の間に作っています』
と言いますが、私もまさにそうです。
出産する前はもうちょっとどうにかなるだろうと思っていましたが。。無理でした笑

制作もブログ更新もムスメが眠っている間でないとできません。
そうつまり今まさに、ムスメはすやすや眠っています

このマカロンもこの土日ムスメがお昼寝をしている間と夜、寝静まった時間帯から一気に作りました。
マカロンの皮作りは苦手・・さすがに目の前がぼやけました笑

人気のピンク系とパープル系を多めにしました。
まだまだ作ります!!!!

IMG_8771.jpg
▲白を基調としたカードスタンド
ウェディングらしく上品に仕上がりました。


IMG_8775.jpg
▲あとついでに
金平糖のピアス制作中です。※本物ではありません

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL