4133231_1059986816_111large.jpg
チョコレィトウェルカムボードでのお式の写真をいただきました


4133231_1059987028_24large.jpg
今回、デザインは全ておまかせだったので楽チンでしたが
途中でバックの色をどうするかで時間がかかりました。。。
花嫁様のおっしゃるとおり、薄紫で正解したね笑

4133231_1059987020_146large.jpg     4133231_1059986843_85large.jpg

▲クリックすると大きくなります。

今回、カードスタンドは席札たてとしてではなく
新郎新婦様の小さいころのお写真を飾るために使っています。
そしてリングピローも

4133231_1059986868_148large.jpg

式場も飾りつけも全体的にゴシック調ですんごい可愛い!!!

4133231_1059986584_183large.jpg
あと特にこれ!!
カラードレスが花嫁様にむちゃくちゃ似合っておりました。

4133231_1059986848_58large.jpg

6370600_976772379_126large.jpg


ちなみにこちらのブーケは二次会の受付でチョコレイトウェルカムボードと一緒に飾ったそうです。
色合いがぴったんこです。


4133231_1059986582_170large.jpg

美男美女カップルなのにお顔潰してすいません・・笑
末永くお幸せに!!!!
ありがとうございました!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL