新しくオーダーいただいたウェルカムボードを寄り道しながら制作中です。
今回予定されていたお式が地震のため延期になったので、作るのに少し余裕ができました。
ちょっとのんびりしています。

▲とりあえず思いついたパーツを試作しています。
ボードに採用するかしないかは作りながら考えます。。


今回のテーマは
*「ピンク・白」のボーダー
*お花モチーフ
*ラデュレ!

そう。ラデュレ!!
ソフィア・コッポラのマリーアントワネットで使われていたお菓子、めっちゃかわいかった・・・

あ、
ちなみにどうでもいい話ですが私、キルスティン・ダンストと同じ誕生日。
そしてもっと言えば私の4つ年上の姉も偶然にも私と同じ誕生日でキルスティンと同い年。
ってゆう・・



おまけ
IMG_8196.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL